therapy space OTO

投稿日:

セラピースペースのロゴ制作実績

「Therapy Space 音(おと)」様のロゴを制作いたしました。
掲載許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

Therapy Space OTO logo

 

クライアント様からのご要望

セラピースペースを開業されるにあたって、ご依頼をいただきました。

近くにある一宮神社から「鳥居」「朱色」「緑」をモチーフに、
「ナチュラルで来る方が癒しを感じられるような安らかな雰囲気」で、
「和風すぎないように」というご希望をいただき制作いたしました。

 

制作のポイント

「音」という名前をよりよく印象付けられるように
全体はシンプルですっきりとしたイメージのデザインといたしました。

優しい雰囲気となるよう、線は細めに
色合いも、メインの鳥居の朱を引き立たせる落ち着いた配色となっています。

シンメトリーでお入れしている桜は、
セラピースペースがいつまでも華やかに長く繁栄することを願って、それぞれを花と緑にしています。

背景は後光のようにあふれる光をイメージしています。

 

最後に

起業や開業のとき、その顔になるロゴは一番に必要になります。

もし、納得できるデザインを一緒につくるデザイナーをお探しの際は、
お気軽に一度メッセージをどうぞ!→contact

 

 

-blog
-, , ,

Copyright© ribitt's works , 2018 All Rights Reserved.