TheARK様_ロゴ制作実績4

投稿日:

カラオケダイニングバー「TheARK」様のロゴの制作

ロゴを制作させていただきましたので、実績として載せさせていただいております。

カラオケダイニングバーTheARK様ロゴ

 

 

カラオケダイニングバーTheARK様ロゴ

 

 

カラオケダイニングバーTheARK様ロゴ

 

 

カラオケダイニングバーTheARK様ロゴ

 

 

クライアント様からの要望

マレーシアにカラオケダイニングバーを新規出店するとのことでロゴのご用命をいただきました。

クライアント様からは「料理、お酒の美味しいワンランク上のカラオケ」「対象顧客が、2-30代メイン」「周辺のイケてるクラブ、バーに負けない、目立ってオシャレな感じ」というロゴのご要望をいただきました。

また、店名のARKというのはノアの方舟で出てくる「方舟」を意味しているということで、それを崩れない程度に入れて欲しいとのご要望でした。

 

制作ポイント

ビルのテナントの一角ということで、周りのお写真をいただいたのですが、割とおとなしめの雰囲気の印象でしたので、雰囲気を壊さないように気をつけつつ、目立たせるように意識しました。

また、ロゴは高級感を崩さずにシンプルかつ若者向けに少し遊びのあるロゴに仕上げました。

 

製作期間はスムーズにやりとりができましたので、1週間ほどで納品となりました。

ご依頼はこちらから

お気軽にご相談・お問い合わせお待ちしております。

 

-blog

Copyright© ribitt's works , 2018 All Rights Reserved.