キャンドル_ロゴ制作実績3

更新日:

キャンドルアーティスト「Papillon Candle」様のロゴの制作

ロゴを制作させていただきましたので、実績として載せさせていただいております。

アロマキャンドル様のロゴ

 

クライアント様からの要望

クライアント様からは「キャンドルを主として周りに蝶を飛ばせたイメージ」「カラー的にはパステルカラーでふんわりとした感じ」 というロゴのご要望をいただきました。

また、参考として作られているキャンドルの写真をいただき、イメージを膨らませました。

 

こちらのロゴは、ほぼ初稿案で進めさせていただいており、変更したのはクライアント様のご希望で「パステルピンク」を蝶にあしらいました。

 

初稿案を提出してから「もっとお花を足して」「ブーケっぽく」などのご要望を足し、ブラッシュアップして完成しました。

 

制作ポイント

キャンドルを製作されるアーティスト様ということで、キャンドルのイメージである、揺らめいてふんわりとしたイメージを手書き感を残すことで、ロゴに落とし込みました。

クライアント様からも「温かみがあって大変気に入りました」とのお言葉を頂戴いたしましたので、こちらももやりがいを感じました。

 

 

ご依頼はこちらから

お気軽にご相談・お問い合わせお待ちしております。

 

-blog

Copyright© ribitt's works , 2018 All Rights Reserved.