平泳ぎ本店様_フライヤー制作実績

更新日:

演劇公演のフライヤーの制作

フライヤーを制作させていただきましたので、実績として載せさせていただいております。

平泳ぎ本店第五回フライヤー

平泳ぎ本店第五回フライヤー

 

 

クライアント様からのご要望

「夜」や「雨」がストーリーのシンボルとなる今回の公演作品を、深いブルーをメインに、シンプルでも印象に残るようなビジュアルに。

公演内容や諸情報をわかりやすく・見やすく。

とのご依頼をいただきました!

 

制作ポイント

今回は何と言っても、オリジナルのフォントで印象的なタイトルをロゴ化したことが第一ポイントです。
第二ポイントの深いブルーの背景は、明るい部分があったり、滲んだようなあとのある変化のあるものとしました。
また、初稿案ではイラストで作品内容のポイントとなるものを入れておりましたが、よりシンプルに余計なイメージを加えないことで特徴的なフォントタイトルのみの印象の残るビジュアルとなりました。

裏はシンプルさと見やすさに加え、とりわけ導入部分と公演日時は、目立たせられるよう表面とリンクするようなデザインを施しました。
シンプルに見やすくというご要望でしたので、文字バランスの調整やフォントの選択に細かく気を遣って作成いたしました。

 

ご依頼主様情報

今回ご依頼いただきましたご依頼主様のインフォメーションです。
精力的に舞台活動をされております!ご興味のある方はぜひ。

blog https://hiraoyogihonten.com/

twitter @hiraoyogihonten

 

ご依頼はこちらから

お気軽にご相談・お問い合わせお待ちしております。

 

-blog

Copyright© ribitt's works , 2018 All Rights Reserved.